3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

欠勤 (From Black) 

 頭痛がひどいので欠勤の連絡をしました。疲れも溜まっているのだと思います。今日は一日家でゆっくり寝ていたいです。
 でも調剤薬局に薬を取りに行かないといけないです。雨が降っています。嫌ですね。明日で良いのですが、明日は木曜日なので15:00までです。今日中に行かないと駄目みたいです。薬はまだありますが…… 鎮痛剤は残り少ないです。
 あとで勇気を出して行ってきましょう。行くのは面倒ですが…… 仕方ないことです。体調がひどくなる前に行きたいです。今もかなりひどいですけどね。腹痛がしてきました。寝ていたいです。グルグルしています。
 昨夜に夜中に肉じゃがを食べたら朝にお腹が空かなかったです。でも朝ごはんは食べました。薬をのむためです。薬ものんだので寝たいですが、薬局には行かないと駄目です。あぁ、面倒です。夕方でも良いでしょうって、絶対に行きたくなくなりそうです。今に行かないと行かないでしょう。
 お菓子でも買ってきましょうか。少し食べれば元気になります。でも最近、食べ過ぎです。少し摂生する必要があります。気をつけましょう。