3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

具合が悪い (From iMac) 

 体調が悪いです。首の痛みもありますが、全体に倦怠感があります。気分が悪いような気もします。頭痛もありますね。今日は不調です。欠勤してしまいました。今月は今日が最初の出勤日になるのですが、もう駄目ですね。9月になったばかりでもう休んでしまうなんて…… 爪が伸びてきていて気になります。切りたいですね。伸ばす気はないです。
 横になっていても良いのですが、やりたいことがあるので起きてきました。まだ着替えてはいません。このまま寝ても良いと思います。疲れがとれません。終わったら寝ましょう。無理かもしれないですけどね。今日中は終わらないような気がします。でも終わらせたいですね。気分が悪いです。
 朝ごはんもまともに食べていません。昨日の昼から食べていないです。3食も食べていないのですね。おかしくなっています。自分でも変だと思います。珈琲は飲んでいます。固形物がとれなくなっています。食べたい気がしません。食欲がないのですね。水分は摂りたいと思いますが、固形物はとりたくないです。プリンとかなら食べても良いですが、肉類はあまり欲しくないです。豆腐くらいで良いです。眠りたい気持ちは強いです。疲れているのでしょうね。どうしてでしょうか。
 土日と寝てばかりいたのですが、それでも疲れています。昨日なんて起きている時間の方が短かったです。朝は早かったですけどね。朝から寝ていました。昼も寝ていました。夜は良く覚えていません。記憶がないです。安定剤はのんだような気がします。でもあまり安定していませんね。今日は普通の薬しかのんでいません。安定剤はのんでいないです。もう10:29なのですよ。何もしていません。やりたいことはあります。やりましょう。
 小さなことを少しずつでも良いのでやった方が良いでしょう。何からしましょうか。原稿でも良いですよ。珈琲をもう1杯飲んでも良いでしょう。何杯飲んだのか解らなくなっています。4杯でしょうか。珈琲のせいで気持ちが悪くなっています。匂いに敏感になっています。体調が悪いからでしょうね。頭痛がとれません。
 秋なんですよね。今日からそう言っても良いと思います。気分が悪くなるような気がします。安定はしないでしょうね。シフトが変わります。覚えておきましょう。朝ごはんをしっかりとらないと疲れます。自分でも解ってはいるのですけどね。肩凝りをしています。クリームを塗ったのにあまり良くなりません。シャワーを浴びたいです。午後になったら浴びましょう。それから寝ても良いでしょう。
 夜は好きではないです。眠れないです。最近は特に駄目です。寝たいのに眠れないです。朝は苦手です。不調です。室温は27℃です。涼しくなりましたね。湿度が高いのであまりサラサラはしていません。歯磨きもしたいです。それくらいの小さいなことから始めましょう。着替えても良いでしょう。シャワーを浴びてから着替えて洗濯をしても良いと思います。爪も切れますね。爪が気になって仕方ないです。
 何かを飲みたいです。喉が渇いています。水でも良いですよ。なんだか駄目です。何が駄目なのかは解りません。体調が悪いのはあります。ため息が出てしまいます。疲れています。気合を入れましょう。どうすれば良いのでしょうか。水は飲みました。歯磨きもしてきました。爪は切っていないです。音楽は聞いています。ヘッドホンで聞いています。好きな曲です。あまりアップテンポではないですけどね。眠気が出てきました。安心しているのでしょうか。解らないです。文字数が1,500文字を超えようとしています。書きすぎではないと思います。まだまだです。
 ネット通販で品物を買ったのですがまだ届きません。まぁ遠いですからね。仕方ないです。明日か明後日には届くと思います。明日は新譜のフラゲ日です。来ますね。来るでしょう。注文しておいておきながら忘れていました。今回は特典はないようです。3形態も買ってしまいました。おかしいですよね。そこまで好きなのでしょうか。好きなのでしょうね。
 目が痒いです。結膜炎でしょうか。目薬はないです。コンタクトレンズがなくなりそうです。今週中に買いに行く必要があります。お金がないです。下ろしてこないと駄目です。ちょっと失敗しました。来週ではなくなってしまうので金曜日に行っていましょうか。面倒です。休診日が多いので忘れると大変なことになります。定期購入にすると余ってしまうのでお得感はないです。月にしても400円くらいしか安くないですし。届けてくれるのは嬉しいですけどね。それくらいのメリットしかないです。2箱ずつ買えば3ヶ月はもつでしょう。そこまで使うか解らないです。右目と左目で度数が違うので(かなり)、使い回しはできないです。
 ちょっと元気が出てきました。好きな曲を聞いたからでしょうか。10:51です。もう30分くらいブログの更新を書いています。文字数は2,000文字を超えました。ライブBDを流し見していたのですがもう本編ラストの曲になってしまいました。アンコールは6曲くらいあります。時間にすると30分くらいでしょうか。見終わっても昼にはなりませんね。まだまだです。
 眠気と頭痛が強いです。扇風機をつけているので涼しいです。風邪薬をのみたいですね。昼ごはんは食べたくないです。食欲がないです。眉間が痛いです。肩凝りもあってあまり調子は良くないです。元気は出てきたのですけどね。ちょっと違うようです。水を飲んだからでしょうか。手が痒いです。皮膚科に行くのでした。湿疹が悪化していないので行かなくても良いでしょう。目が痛いです。頭痛がひどいからでしょうね。冷えているのでしょうか。本編が終わりました。
 なんだか違う感じがします。何が違うのでしょうか。それが解らないです。食べたくないです。困りますね。水は飲みたいです。眠りたいような気がします。横になっても眠れないでしょう。安定剤はのみたいです。数を数えないと駄目です。まだ残りはたくさんあります。そう思っているとなくなってしまいます。1日に錠剤は3錠までのめます。朝にはのみませんでした。だから調子が悪いのでしょうか。昼にのまないことは多いです。処方はされているのですけどね。鎮痛剤は1日に2回までです。少ないです。足りなくなります。痛みが強いです。
 冷えてきたのでしょうか。今夜は入浴したいと思います。足が冷たくなっています。一昨日は足が熱くて嫌になりました。湿布を貼って寝ました。身体が冷えたから足が熱くなってしまったのでしょうか。エアコンのきいているところに長時間いました。あまり楽しめなかったような気がします。具合が悪かったからでしょうね。睡眠不足もありました。
 最近の悩みは睡眠についてです。通院の時にも相談したのですが、あまり解決していないような気がします。薬は増えましたが安定はしていません。駄目ですね。ため息が出てしまいます。頭痛がひどいです。薬が効きません。調子が悪いです。ストレッチをした方が良いような気がします。肩の筋肉が張っています。鍛えるのには何が良いのでしょうね。ラジオ体操は最近していません。した方が良いでしょう。首のストレッチと肩のストレッチは毎日しています。
 今日は不調ですね。眠気が強くなってきました。11:07です。昼が近いです。3,000文字を超えました。唇が乾いています。ワセリンを塗りましょうか。
 食べたくないのはどうしてでしょうか。何も食べたいと思いません。何がしたいのでしょうね。眠りたいような気がします。原稿はやりたいです。読書もしたいです。文字は見ていても疲れないと思います。食べるのは疲れます。1日食べていません。咀嚼するのが疲れるのでしょうね。匂いが嫌なのかもしれないです。匂いの少ないものなら大丈夫そうです。味の濃いのは駄目です。おいしいと感じません。だから水は良いのでしょう。味なんてないですからね。喉の痛みもそんなに気にならなくなってきました。