3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年11月27日火曜日です。
 体調が悪くて休んでしまいました。今まで寝ていました。まだ悪いです。変な夢をみていました。疲れました。朝の薬をのんでいないので、それもあって体調が悪いようです。調剤薬局に薬を取りに行かないといけないです。今日中に行かないと夜の薬もないです。
 起きて自分で取りに行こうと思っていたのですが寝ていて無理でした。午後に取りに行く必要があります。昼の薬もないです。もう手持ちが全くない状態です。良くない傾向です。頭が痛いので薬をのみたいです。市販薬もありますが午前はのまなかったです。それで良くいられるなと思います。市販薬も残り5回分だけです。あまりないので節約しないといけないです。
 昼ごはんを食べたらメールでこれから帰ってくることが解りました。うどんと天ぷららしいです。