3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

腰痛で欠勤 (From Black) 

 腰痛で欠勤してしまいました。ギックリ腰のようなものです。プチなのでまだ動けますが起きていると腰が痛いので横になっています。寝ているのが一番楽です。
 さっきかっぱえびせんを食べました。シチューの残りも食べたので昼ごはんはいらないです。このまま寝てしまいたいです。睡眠不足もあります。2時間ほどしか寝ていません。圧倒的に睡眠時間が足りていません。眠気は少しあります。薬をのんでみました。眠れると良いのですけどね。
 ずっとイヤホンで音楽を聞いているのでバッテリィの減りが早いです。ネットもしています。いつもはこんなに減らないのですけどね。昨夜からずっと画面を見ています。
 調剤薬局に行って薬を取ってきました。郵便局で発送もしました。今日の予定はこなしました。あとは本を取りに行く必要がありますが、明日に頼んだので今日は行きません。返す本も1冊あるので持って行ってもらおうと思っています。
 このまま2時間でも眠れたら良いですね。できるかどうか解りませんが、試してみようと思います。昼の薬と安定剤をのみました。効くと良いのですが…… どうなるか解りません。お腹は空いていないので食べられなくて目が覚めることはないです。眠気があるうちに寝た方が良いですよね。さっきはあったのですが今はあまりないです。でも努力をして寝ようと思います。眠くなってきました。目を瞑りましょう。