3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は半日活動的 (From Black) 

 朝は6:00起き。朝ごはんもちゃんと食べて、支度をして郵便局へ行って発送を1件。それから靴下を買いに行きました。冬用の厚手のが欲しくて、1足1,100円(税込)のものをお買い上げ。時期的にクリスマスカラーになってしまうのは仕方ないですね。
 その後は歩いて帰宅して、途中で調剤薬局で薬を受け取ってコンビニでポッキーを買いました。
 配達が来る予定だったので、階下の部屋でライブBDを見ながら待機。昼に受け取ることができました。
 眠くなったので布団に移動。音楽を聞きながら少し寝ました。15:00くらいに起きてゴロゴロ。夕ごはんを食べてシャワーを浴びて、今は布団の中です。
 充実した日になりました。明日は天気が良いみたいですが外出はしないで家にいようと思います。