3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From iMac) 

 疲れました。疲労が溜まっています。家に居ます。午前中は出かけていました。午後は家でゆっくりしたいです。
 昨日買った商品はもう配達中になっています。配達場所が平日はコンビニなのであとで取りに行く必要があります。配達完了メールを待つしかないですね。夕方には配達されると思うのですが…… どうなのでしょうか。遅くなったら明日の夕方に取りに行こうと思います。思っていたよりも早い発送でしたね。
 不思議なことがおこりました。どうしてそうなったのか解りません。
 頭が痛いです。お腹も痛いです。首に湿布を貼りました。湿布を貼ったところが熱くなっています。肩凝りもあります。首痛がひどいですね。寝てしまいたいです。でも最近は寝過ぎです。寝ているのに眠いです。朝も起きられなかったです。それで寝坊しました。バスには間に合いましたが車内がとてもうるさかったです。それで嫌になってしまいました。良くない傾向です。朝ごはんを食べていなかったのもあるのでしょうね。元気が出ませんでした。朝ごはんは食べないと駄目です。解っていますが、それを実行するのは難しいです。到着してから菓子パンでも囓れば良かったのでしょうね。その元気すらありませんでした。
 今日は駄目な日です。疲労がMaxです。もう寝てしまいたいです。本当にそうです。でも眠気はないです。疲れているだけです。商品が早くコンビニに届けば良いのですけどね。遅いと17:00を過ぎてしまいます。嫌ですね。それから取りに行くのは嫌です。もう今日は諦めてしまいましょうか。明日になれば確実に受け取れるのですから、明日にしましょうか。
 夕ごはんは別に食べたくないです。ケーキを食べました。それでもう十分です。ポトフらしいですが、今の感じでは食べない方が良さそうです。疲れの方が勝っています。昼ごはんは食べていません。
 何がいけないのか解らないですが、気持ちが落ち込んでいます。低迷しています。ライブBDを流し見していますが、あまり元気になれません。首に痛みがひどいです。パソコンに向かっているからでしょうか。
 バターコーヒーを2杯飲んでいます。今日はあまり珈琲を飲んでいません。そのような気がします。家ではですね。出先で飲んでいました。2杯は飲んだと思います。
 つらいです。身体が怠いとつらいです。どうしてこんなに怠いのでしょうか。ちゃんと食事をしていないからでしょうか。今は14:37です。駄目な感じがします。良くない傾向です。とても肩と首が痛いです。ストレスでしょうか。緊張でしょうか。嫌なことはありました。でも仕方ないことです。それよりももっと嫌なこともあります。その程度のことで嫌になっている自分が嫌です。