3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

落ち着かない (From Air) 

 怠いです。落ち着きません。そわそわしています。暑いのか寒いのか解らないです。扇風機は使っています。でも汗ばんでいます。室温は26℃です。少し高いですね。湿度は76%です。蒸し蒸ししているような気がします。
 頭が痛いです。首も痛いです。鎮痛剤は昼はのんでいません。のまないで過ごそうと思っていますが、駄目なようです。眠気が出てきました。アルコールを飲んでしまいました。昼間から飲んでいます。そのせいで汗ばんでいるのでしょうね。寝た方が良いような気がします。疲れています。気持ちが悪いです。本を読もうと思っていたのですができないでいます。そういう気分ではないです。何をしたいのか自分でも解らないです。汗ばんでいて気持ちが悪いのもあると思います。体温が上がっているのでしょうね。首の痛みが限界です。ゲルは塗りました。それでもまだ痛いです。
 二階は暑いので階下の部屋で寝ましょうか。ソファでも良いです。絨毯の上は背中が痛くなりそうです。ひとりになりたいです。解らないです。頭が痛いのがどうにもなりません。鎮痛剤はのんだ方が良いでしょうか。寝た方が良いような気もします。頭が痛くて解らないです。何も考えられないです。湿布を貼りましょうか。でもゲルを塗ってばかりいるので肌が汚れています。シャワーを浴びて清潔にする必要があります。夜にしましょう。
 この気持ちの悪さをなんとかしたいです。時刻は13:00になりました。寝るにはちょうど良い時刻です。夕方には目が覚めるでしょう。寝ても良いのか解らないですけど。首が痛いです。横になった方が良いのでしょうか。頭の重さが首に負担をかけています。首筋に扇風機の風があたって冷えています。良くないです。寝ようとしても眠れないような気がします。でも眠気はあります。アルコールのせいでしょうね。自暴自棄になっています。痛みがそうさせます。痛いのは嫌です。鎮痛剤をのむことにしましょう。
 喉が痛いです。締め付けられるような痛みがあります。喉の中が痛いのではないです。少しは痛いですが外側が痛いです。暑くても二階で寝ましょうか。