3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなに痛くない (From iMac) 

 首痛はあまりないです。でも頭痛はあります。肩凝りの自覚もあります。湿布は貼りました。ちょっと気分が悪いです。でも仕事には行きますよ。もう休めません。今日だって…… どうしてこんななのでしょうか。もっと良くなりたいです。自分で自分が嫌になります。
 眠気があります。あんなに寝たのにまだ眠いです。睡眠時間は足りていると思いますが、中途覚醒は3回くらいありました。小間切れ睡眠はあまり良くないです。眠かったのに目が覚めてしまいました。
 朝ごはんは食べました。そのせいかお腹が痛いです。不調です。頭の痛みでボーッとしています。外は22℃くらいでしょうか。もうかなり気温が上がってきています。6月なんですよね。暑いわけです。鎮痛剤はのんでいません。もう手持ちがないです。昨日買いに行かなかったので、家になくなりました。仕事先のロッカーには入っています。それもあって休むわけにはいかないです。
 体調不良が続いています。原因不明です。頭が痛かったりしてアイスノンを使って寝ました。暑いのではないと思います。頭痛がひどいのでしょうね。珈琲を飲んでいますが、ホットコーヒーなので熱いです。汗が出てきました。長袖の袖を折って着ています。Tシャツは禁止なので着て行くものが難しいです。バスの車内は冷房が効いていて寒いです。仕事場も寒い方だと思います。その行き帰りが暑いわけですよね。
 なかなか難しいです。自分の気持ちを整理するのが難しいです。ため息が出てしまいます。ため息はついてはいけないです。幸せが逃げていきますよ。息を吐いたら吸うのです。深呼吸ならOKです。
 鼻症状が出ています。耳鼻科へ行く必要があります。偏頭痛の頓服も欲しいですね。またお金が出て行きます。稼いでいないのに出て行くばかりです。もっとちゃんと稼がないと駄目ですね。覚悟を決めないと駄目です。覚悟を決めていないから駄目なのでしょうか。自分に足りないものはなんなのか考える必要があります。たくさんあるような気がします。やる気とか勢いとか必要ですよ。でも足りていないからこんなに悩むのでしょうか。悩んでばかりいます。悩むのは良いことなのか悪いことなのか解りません。あまり悩みすぎるのも良くないと思います。でも悩まなくなったらお終いですよね。
 頭が痛いです。頭痛に呵まれています。首がボキッと鳴りました。良くない傾向です。時刻は7:51です。まだ30分くらいあります。珈琲をもう1杯飲みたいです。やめておきましょうか。飲んでも良いですけどね。身体の怠さがとれないです。昨日からあります。もっと前からあります。怠くて怠くてしようがないです。
 日焼け止めを塗っていないです。塗る必要があります。日焼けはしたくないです。これから塗ってきましょうか。マスクはした方が良いのか解らないです。風邪ではないのでしなくても良いと思います。