3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 2 (From Air) 

 痛い日です。首も痛いですが頭も痛いです。湿布は貼っていません。クリームも塗っていません。それくらいはしても良いと思います。
 銀行は1軒行ってきました。お金を下ろしてきたので安心です。やはり今月は貯金はできないようです。入れてしまうと手持ちがほとんどなくなります。
 肩凝りもしています。腰も痛いです。倦怠感もあります。身体が怠いです。
 今は13:05です。昼ごはんはチーズトーストを食べました。あとは珈琲です。珈琲はもう何杯も飲んでいます。そのせいで頭痛がしているのでしょうか。我慢できない痛みです。首筋にクリームを塗った方が良さそうです。そうしないとかなりつらいです。
 腰が痛いのは気になります。起きているからでしょうか。寝たいですが配達がまだ来ません。たぶん15:00を過ぎると思います。身体中が痛いです。寝たいですね。眠気はないです。