3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

気分が悪い (From iMac) 

 なんだか気分が悪いです。体調が良くないです。どうしてでしょうか。薬はのみました。鎮痛剤ものんでいます。それでも調子が悪いです。首の痛みはありますが、それだけではないと思います。気分が悪くて起きているのがつらいです。横になってしまいたいです。でも時刻は9:31です。まだ朝なんですよ。どうしてこんなに具合が悪いのか解りません。横になった方が良いのでしょうか。
 今日は朝は雨が降っていましたが、今は陽がさしてきました。このまま晴れるとは思いませんが、それでも荒れている天気は回復したようです。荒天よりも良いですよね。
 首に湿布を貼りたい気分です。体調が悪い原因が解りません。昼ごはんは食べたくないです。シャワーは浴びたいです。明日は仕事に行かないと駄目です。もう休めません。休みたくないです。頑張って稼ぎたいです。だったら今は休んだ方が良いような気がします。体調が悪いのなら回復させた方が良いでしょう。寝ることで回復するのかは解りませんが…… 横になることで少しでも良くなるのならした方が良いでしょう。
 珈琲の飲み過ぎなのでしょうか。気分が悪い原因が解りません。お腹の調子は悪くないです。昨夜は食べませんでしたが、それは眠かったからです。朝ごはんは食べました。食べ過ぎです。重いです。眠いのはありますね。首が痛いのもあります。湿布を貼るかクリームを塗った方が良いでしょう。痛みがあると違和感があります。憂鬱な気分になります。
 ちょっと室温が高いです。下げた方が良いでしょう。17℃になっていますが、それでも今は暑いです。