3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

つらいのかな? (From iMac) 

 つらいのかどうか解りません。体調はあまり良くないです。光を集めるのが苦手です。まぶしさを感じます。でも暗いのも苦手です。
 意味が解りませんね。電灯がついているのが嫌いということなのです。でも暗すぎるのも不安が募ります。適度な灯りは必要ということなのでしょう。
 首が少し痛いです。頭も少し痛いです。でもクリアに近いです。こういう時に考えことをすると良い案が浮かびそうです。目は疲れていますけどね。身体は疲れているような気がします。頭の方は大丈夫なのですけどね。どうしてでしょうね。日本酒を飲んでいます。1合くらいは吞んでいます。でもそんなに酔っているような感じはありません。酔わないのではないと思います。酔うときもありますよ。でも1合くらいでは酔えないのでしょうね。
 そういう話も書いてみたいです。お酒の話を書きたいです。酔うときの高揚感を文字にしたいです。あまり良くないでしょうか。自分だけの文章にしておけば良いのですよね。世に出さない作品は多いです。BLは書けないことはないですが、SSは世に出していません。少しは投稿とかした方が良いのでしょうか。ちゃんと時間を作って、自信のある作品にしないといけないと思っています。
 上を向いたら首が痛かったです。湿布は首筋には貼っていません。肩には貼りました。だから肩は重い感じがないです。首は貼っても良いですが、貼りすぎになりそうな気がします。左右に動かすとポキッという音がします。乾燥しているのでしょうか。違いますよね。骨が動いている音だと思います。
 創作は楽しいです。寝ようとしていたのですが、日記を書いていないので起き出してきました。日記は書いていますよ。ブログとはまた違う内容です。手書きですし。紙に万年筆で書きます。それもまた楽しい作業ですね。1年で1冊の自分の記録ができあがります。楽しみです。3年日記も無事に終わりました。3年も書けるか心配でしたが、後半はグダグダになりながらもなんとか書き通しました。良かったです。
 創作のメモになるようなことは何も書けなかったですけどね。メモは別のところに書いていました。そのメモも集めないと駄目ですね。書き散らかしているだけでは意味がないです。
 時刻は19:36になりました。文字数は1,000文字になろうとしています。更新の機会でしょうか。寝るには早いです。どうしましょう。起きているにはアルコールが足りないです。