3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようとしたけど…… (From iMac) 

 眠れませんでした。起き出してきてしまいました。自室でヒータをつけています。暖かいです。ライブBDを長し見しています。
 本を読みたいです。そのために起きてきたようなものです。時刻は20:56です。2時間として23:00には読み終わりますね。始めからではないですし、大丈夫だと思います。チャレンジです。頑張りましょう。
 ライブBDはこのまま流しておきましょうか。集中力が欠けますか? あまり気にならないのですけどね。音楽だけにしましょうか。それもまた聞き入ってしまってしまうような気がします。何が良いのでしょうね。無音も寂しいです。図書館で本を読ような気分になれば良いのでしょうか。ヒータの音はしてきます。
 水は持ってきました。喉が渇いても大丈夫です。ポットに1本用意しました。途中で足りなくなるかもしれないです。補充はしておこうと思います。
 買ったCDをまだiMacに取り入れていません。iPhoneにも同期させていないです。早くしたいです。
 胃が少し痛いです。