3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

このところ…… (From Black) 

 ちゃんと寝ているようです。睡眠時間は長いです。でも中途覚醒があります。心配はしていませんけどね。日中は少しだけ眠いです。朝はそんなに眠くないので大丈夫でしょう。
 今日はけっこう眠かったです。仕事中が。
 腹痛があって早退しようかと思いましたが、最後まで頑張りました。明日は解りません。休みたくはないですけど。腹痛がひどいようなら欠勤です。起きてみないと解らないですね。今は少しだけ痛いです。薬が効くと良いのですが……
 眠気も覚めるような気がします。部屋が冷えているので自室には行きたくないです。でも布団の中にいたら何もできないです。読書くらいはできるでしょう。
 腰が痛いです。湿布を貼ろうと思っていたのでした。左右に貼りたいです。昨夜貼ったのはそのままです。皮膚に悪いです。剥がさないと駄目ですね。そして新しいのを貼りたいです。
 なんだか調子が悪いです。熱はないですが寒気がします。風邪のひき始めでしょうか。布団を暖かくしているのに寒いです。足は温かいですけどね。それでも身体は寒いです。肩が出ているからでしょうか。肩まで潜った方が良いのでしょう。
 明日から天候が荒れるようです。風が強く吹くらしいですね。傘は壊れないでしょうか。心配です。雨も強く降るようです。水漏れは大丈夫でしょうか。気温が高いので雪にはなりません。雪なら猛吹雪になるのでしょうね。でもそんな日は今冬はないです。三ヶ日も寒かったですが雪はほとんど降りませんでした。松の内に寒い日が来るとは思いますが…… 今日まででしたっけ?
 目が痛いです。乾燥しています。目薬をさせば良いのでしょうね。涙ロートでも良いはずです。涙が出ません。眠いのにです。眠い時は涙目になります。でも今日はならないです。瞬きをしても涙は出ません。
 眠くなってきました。まだ19:26です。ラーメンを食べたいです。夕ごはんは食べました。グラコロも食べたかったのですが期間が終了してしまいました。残念です。また年末まで待たないと駄目ですね。