3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が良くない (From Black) 

 調子が良くないです。胃の気持ち悪さはまだ続いています。
 昼ご飯はうどんの予定でしたが、そんなに食べられないので柔らかい食パンを食べました。白いところがふわふわでおいしかったです。
 気持ち悪いのはあるのですが、食役もあります。困りますね。食べ過ぎたりしたくはないです。リバもしたくないです。でも空腹感はあります。どうしてでしょうか。
 11:00くらいに寝る前の薬をのみました。でもまだ眠れません。果たして眠れるのでしょうか。解らないです。夕方まで寝たいです。
 アイスノンを使っています。頭が冷えて頭痛が少し和らぎました。このまま眠りたいです。お腹が空くのは良いことなのでしょうか。食欲が半端ないです。摂生しないと駄目です。甘いものが食べたいです。ヨーグルトに砂糖を入れて食べたいです。昨夜はそれを食べました。甘くておいしかったです。
 チョコレートはないです。ダースでも良いので買っておきたいです。板チョコは食べてしまいます。ミルクが好きです。