3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ駄目だ (From iMac) 

 肩凝りがしています。首の湿布は剥がしてクリームを塗りました。痛いのは続いています。湿布を貼りたいですが早すぎです。時刻は12:41です。昼ごはんは終えました。昼の薬ものみました。あまり効かないような気もします。
 ポッキーが食べたいです。チョコレートなら家にあります。でもポッキーが食べたいです。外出はしたくないです。外に出たくないです。どうしてでしょうね。着替えるのが面倒なのでしょうか。コートを羽織るくらいだと思います。それすら面倒になっています。食べたいものがあるのなら、それを買いに行けば良いと思います。それすら面倒なら食べなければ良いだけです。たったそれくらいのことができないのも面倒ですね。
 頭が痛いです。鎮痛剤はのみました。肩凝りの薬ものんでいます。それでもまだ痛いです。もうどうしようもないです。運動するとかそういう次元ではないと思います。ストレッチもしていますが、効果はあまりないですね。テレビ体操は最近はサボっています。良くない傾向です。朝に起きるというのが面倒になっています。起きてはいますけどね。今日とか大丈夫な時間でした。でもしませんでした。どうしてでしょうね。
 お菓子が食べたいのか何がしたいのか解らなくなっています。首の痛いのは仕方ないです。クリームも塗りました。あとは湿布を貼るだけです。でもそれには早すぎなのです。夕方にならないと貼ってはいけないような気がします。肌を休める必要があります。
 何をしたいのか自分でもよく解りません。ライブBDは3枚目になりました。声は少しだけ出せるようになりました。良かったです。良かったのでしょうか。出ないよりは良いですけどね。声帯に負担がかかっているのではないでしょうか。抗菌剤が効いているのでしょうか。鎮痛剤も炎症を抑えていると思います。熱は36.7度ですが鎮痛剤はのんでいます。喉を早く治したいです。
 13:00になったらコンビニに行って来ようかなぁ…… あと10分ですけどね。欲しいものがポッキーくらいです。それでも良いのでしょうか。他にも買いたいものはあるような気がします。炭酸水が欲しいです。スーパの方が安くて多いのですけどね。それでも良いですが…… 他にもいろいろと買ってしまいそうでスーパは怖いです。コンビニでも同じでしょうか。解らないです。解らないことが多いですね。自分で考えるのが面倒になっているような気がします。面倒なことが多いです。
 首がボキボキと鳴ります。痛いのだからそのままにしておけば良いのに、鳴らしてしまいます。治らないと思っているのでいい加減です。治れば良いのですけどね。首は治らないそうです。自分の不摂生のせいですけどね。そう思っていても嫌なものです。整骨院に行けば少しは良くなりますが…… 高いのであまり行けないです。もっと稼がないと駄目ですね。稼げばそれだけ自由に使えるお金も増えます。そういうものなのでしょうか。稼いでも貯金に回してしまうような気がします。貧乏性ですからね。
 身体のメンテナンスにお金をかけるのは良いことだと思います。でも月に2回も整骨院には行けないです。それだけで万札が飛んでいきます。マッサージは怖いですし、整体は意味がないと思っています。身体のために何ができるでしょうか。なるべく負担をかけないようにするのが一番だと思います。首の運動も無理をしていてはいけないです。出来る範囲でした方が良いのでしょうね。
 動いている時はそんなに痛くないような気がします。止まっていると痛いです。デスクに向かっている時の方が痛みは強いです。首の動作が少ないからでしょうね。肩の上げ下げをするとか少しでも動いていた方が良いような気がします。肩甲骨回しもした方が良いでしょう。肩の運動は必要です。猫背を改善させたいです。対策はいろいろとあるので、少しでも良いように運動していきたいと思います。
 入浴とか温めると良いのですよね。血行が良くなるということなのでしょう。冷えはいけません。冷やすと痛いのが強くなります。さて、時間です。コンビニに行ってきましょうか。お財布にお金があったでしょうか。