3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

涙が出る (From iMac) 

 炭酸水が強炭酸水でした。強すぎて涙が出ます。コーラを飲んだ時と同じような感じです。
 コンビニに行ってきました。13:16です。10分くらいで行って来られました。ポッキーと炭酸水をゲットしてきました。スイーツで食べたいのもあったのですが、あまりお金を使いたくなかったのでやめました。ポッキーだけでも贅沢です。家にチョコレートがあるのですからね。板チョコも候補にあがりましたが、今日はやめておきました。甘いものが食べたい時期は脱したはずなのですけどね。
 昼ごはんはトーストを食べました。それで満足できなかったのでしょうね。口寂しいのでしょうか。ポッキーとかちょうど良いです。こういうルーティンになるのは危ないです。カリカリはそういうものが多いですね。家にフルグラがあるのですから、それで我慢していれば良かったです。でももうそろそろ牛乳がなくなるはずです。買ってくれば良かったですね。豆乳は開けてから日にちが経っているので危ないです。捨てた方が良いかもしれないです。10日以上経っていますからね。もう処分されたのでしょうか。
 首は相変わらず痛いです。歩いている時はそんなに痛くなかったです。動いていると違うのですね。座っている時の方が痛いです。またクリームを塗っても良いでしょう。クリームもあまり使わない方が良いのですけど、湿布よりは良いと思って使ってしまいます。肌についている時間は少ないですよね。
 今、一瞬スマホが行方不明になりました。ポケットに入れたままにしていたのにそれを忘れていました。焦りましたがすぐに思い出したので良かったです。スマホがなくなったらとか考えると怖いですよね。今までに1回もなくしたことや落としたことはないですが、それでも怖いと思います。家の中で行方不明にしたこともないです。置いたまま出かけたことはありますけどね。
 首が痛いですね。クリームを塗りましょう。塗った数分間は痛みもとれて良いのですが、すぐにまた痛くなります。薬は一応効いているということなのでしょうね。痛くない時に動かしても痛くないですから。痛い時はすごく痛いです。首回しとかしたいですが、石臼をひいているようにゴリゴリという音がするので嫌です。あまりしたくないです。骨がすり減っているのではないでしょうか。整形外科にまた行きますか? あまり効果がないような気がします。一度診断はもらっているのでこれ以上は無理でしょう。
 クリームを塗って数分間は痛みも治まって良いです。肩の上げ下げも楽にできます。首回しをしてもゴリゴリ鳴りません。あれはなんなのでしょうね。