3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お腹が空いたかも…… (From Black) 

 お腹が空いたような気がします。良い香りが上がってきているので空腹感が出てきました。食べないで寝るつもりだったのですけどね。それでもう薬ものんでしまいました。
 すぐに出来上がるのか時間がかかるのか解りません。熱いうちに食べたいです。それか一眠りしてからでも良いです。今は眠いです。眠りたいです。薬は規定量のみました。だから眠くなるはずです。それは解っています。30分以内に眠れるはずでしょう。今が16:33なので、17:00までには眠れると思います。
 早く寝ましょう。遊んでいないで寝ましょう。それが一番です。それくらいしかできることはないです。
 明日はゴミ捨てをします。それから支度をして出かけます。バッチリメイクもします。カラコンにしようかどうしようかは悩んでいます。カラコンにしても良いのですけどね。視力の出る方のを使えば良いだけです。
 カットとカラーにも行きます。遠いのでバスに乗って行きます。乗り継ぎもしないと駄目です。途中で降りるのは確実なので、そこで昼ごはんにしますか? まだどうするか決めていません。食べたいものが解らないです。うどんでも良いですけどね。セルフのうどん屋さんが入っているビルがあります。久しぶりにうどんも良いですね。
 帰りが何時になるのかまったく解りません。18:00過ぎに終わると思うのですが…… 1時間に1本しかバスがないので帰りは大変です。雨が降る予報もあります。バスの時刻は調べておく必要があります。