3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From iMac) 

 頭痛がひどいです。何をしていても痛いです。鎮痛剤はのみましたが効きません。起きていても寝ていてもつらいです。肩凝りもしています。首痛もあります。首には湿布を1枚貼りました。肩凝りにはクリームを塗りました。それでも良くなりません。
 首がゴキゴキと鳴ります。嫌になります。本当に嫌になってしまいます。やる気が削がれます。寝ていても何も解決しないです。起きていてもやることはあるのですが、痛くてできないです。昼ごはんを食べたら少し寝ましょうか。でもあまり寝てばかりいると夜に眠れなくなります。それは困ります。もう既にかなりの量の安定剤を使っています。残りは少ないと覚悟しないといけないです。
 首痛に貼る湿布もそんなに潤沢にはないです。節約する必要があります。節約するものは多いです。薬もそうですし湿布もそうです。
 肩にクリームを塗ると少しは良いです。でも完全に痛みはとってくれません。頭の重いような感じはずっと残っています。首もボキリと鳴ります。両肩は重いです。動かすのが億劫です。痛くて何もしたくないです。結論はそこなのですよね。勉強も仕事もしなければいけないのに、頭痛や肩凝りを理由にやらないでいます。良くない傾向です。
 肩がバキバキと鳴ります。痛いです。両腕が重いです。どうすれば良いのでしょうか。外出するのもあまりしたい気になりません。このご時世ですからね。楽しいことは何もないです。