3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れている (From iMac) 

 疲労感が強いです。首も頭も痛いです。気持ちが悪いです。どうしてでしょうね。首にはクリームを塗るか湿布を貼りたいです。その方が良いような気がします。ヒータの設定温度を下げました。17℃にしました。20℃では暑すぎです。ちょっと寒いくらいが良いのでしょうね。
 気持ちの悪いのがとれないです。寝ていたいです。時刻は8:38です。もうヤバイですね。解っています。自分では解っているけど、身体が動かないです。良くない傾向です。爪も伸びてきました。週末に切りましょう。カチカチと音がします。
 鼻もズルズルです。頭が痛いです。ひどい頭痛ではないですが、気持ちは悪いです。後頭部が痛いです。目は大丈夫です。歯磨きをしてきたら気持ちの悪いのも治るでしょうか。珈琲のせいかもしれないです。胃のあたりが重い感じがします。夜中に食べたせいもあると思います。ちゃんとした食事を摂ってしまいました。胃もたれもしますよね。
 肩凝りもしています。両肩に湿布を貼りたいです。首筋では心許ないです。眠いのでしょうか。睡眠不足ではあるような気がします。でも5時間は寝ています。それくらい眠れば良いのではないでしょうか。解らないですけど。足りないのでしょうね。自分には5時間では足りないのでしょう。
 気持ちの悪いのが嫌です。寝ていれば良いのでしょうか。どこが悪いのかと聞かれれば吐き気と答えます。どこからきている吐き気かは解りませ。首筋を揉むと嫌な感じがします。だいたいにして体調が悪いです。寝ていたいです。起きているのがつらいです。肩の骨がボキボキと鳴ります。肩凝りもしているのでしょうね。湿布を貼るしかないでしょう。首が痛いです。肩も痛いです。頭も痛いです。湿布を貼りましょう!