3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

手がフルフル (From iMac) 

 手がフルフルです。キーボードの打ち過ぎでしょうか。今日はあまりパソコンに触らない予定だったのですが、結局長文なブログをあげたりして手を使ってしまいました。
 夕食と入浴を済ませてまったりタイムです。眠気はなくなりました。こうやってブログを書いていたらそのうちに眠くなるでしょう。今は18:01です。まだ早い時刻ですね。
 牛乳がおいしいです。冷たいのですが気持ちが落ち着きます。ホットミルクにしたら入眠効果が上がるでしょうか。飲み過ぎになるのでやめておきますが…… 入浴剤をいれてゆっくりと使ったので頭痛はしていません。肩凝りはしています。クリームを持って行くのを忘れました。今から塗っても良いのですが、今夜は肌を休めるために塗りません。手の方が危ないです。手首にクリームを塗った方が良さそうです。
 入浴して手の爪を切りました。キーボード入力が軽くなったような気がします。指先がカチカチ鳴りません。手は疲れていますけどね。本当にフルフルと震えそうです。怠い感じがします。今夜は早く寝る予定です。薬は安定剤だけ使おうと思います。それで眠れると良いのですけどね。眠くなるまで薬はのまないようにします。まだのむには早いです。21:00頃になったらのみましょうか。それよりも前に眠気がきたらのみますけど。
 ヒータはつけていませんが、暖かいです。湯冷めをしないように気をつけたいです。フリースは着ています。それくらいですね。膝掛けはしていません。布団は暖めています。暑いかもしれないです。脱ぎ出さないようにしたいです。寝る時は温度を下げても良いでしょう。そうしないと暑くて目が覚めるかもしれないです。
 ちょっと眠気がでてきましたあ。欠伸がでます。横になって本でも読みましょうか? それも良い考えですね。スマホはなるべく触らないようにしたいです。音楽はどうなのでしょうね。今はスピーカから流しています。イヤホンでは聞かない方が良いかもしれないです。どうなのか解りません。
 まったりとした気分です。日曜日の夜はこんな感じが良いですね。忙しないのは嫌です。明日への意欲を高めたいと思います。リラックスできるのが良いですね。本を読むのは良い案です。妄想も良いですね。プロットを考えるのは良いと思います。まだ何も考えていません。漠然としたものもありません。メールの返信もしたいです。どこまで話せば良いのでしょうか。それも悩みどころですね。自分の中でもまだ答えがでていません。相談を持ちかけるには相手が忙しすぎです。気持ちに余裕がないと思います。この時世なので仕方ないですけどね。タイミングが悪すぎです。
 自分の中でもタイミングを計っている部分があります。今がその時なのかは解りません。やりたいと思ったから行動しているだけです。物事は進めたいと思っている時にはうまく進まないのかもしれないです。思い切った決断も大切です。どういう場面になるかは解りません。やってみないと解らないことだらけです。だからチャレンジします。
 寒くなってきました。移動しましょうか。