3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-03-08から1日間の記事一覧

手がフルフル (From iMac) 

手がフルフルです。キーボードの打ち過ぎでしょうか。今日はあまりパソコンに触らない予定だったのですが、結局長文なブログをあげたりして手を使ってしまいました。 夕食と入浴を済ませてまったりタイムです。眠気はなくなりました。こうやってブログを書い…

疲れた…… (From iMac) 

疲れました。眠いです。まだ13:38です。風呂掃除を終わらせました。良い天気です。体力がないです。 ライブBDは最後まで見たのですが、また見ています。別のディスクにしても良いのですけどね。何にしましょうか。 肩凝りがひどいです。クリームを塗りました…

帰宅 (From iMac) 

買い出しに行ってきて昼ごはんも済ませました。買い出しは1時間で済みました。素速いです。 眠いです。眠気のピークがきています。ライブBDを見ています。終わったらどうしましょうか。散歩には行きたいです。でも体力が追いつかないです。眠気が強いです。…

掃除が終わった (From iMac) 

バターコーヒーをいれてきました。掃除は終わりました。ライブBDを流し見しながら珈琲タイムです。外出用に着替えました。着替える必要はなかったかもしれないですが、気分を変えたかったので。バターコーヒーはおいしいです。これで昼までもたせようと思っ…

眠いよ (From iMac) 

あまり眠れませんでした。4時間を切っています。眠いですね。朝ごはんは食べていません。珈琲を2杯飲みました。バターコーヒーで代用しましょうか。ドリップを1杯とインスタントを1杯です。3杯目はバターコーヒーでも良いかもしれないです。 爪が伸びてきて…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年3月8日日曜日です。 眠れました。

そして日付が変わりました (From Black) 

2020年3月8日日曜日です。眠れません。 眠れなかったので布団から自室に移動しました。ライブBDでも見るのでしょうか。 それでも良いです。

そして日付が変わりました (From Black) 

2020年3月8日日曜日です。眠れません。 眠れなかったので布団から自室に移動しました。ライブBDでも見るのでしょうか。 それでも良いです。