3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

喉が痛い (From iMac) 

 咳が出ます。喉が痛いです。首も痛いです。頭も痛いです。風邪ですね。熱がないなと思っていたら鎮痛剤をのんだのでした。下がっているわけです。首の痛みが半端ないです。起きているのがつらいです。喉も痒いです。医院には行きたくないです。
 家でおとなしくしていれば治るような気がします。頭痛はいつものやつかもしれないですし。咳は気になりますが、そんなに連続で出るわけでもないです。吸入器がもうないのでそこはつらいです。まだあったかな? あったら使いましょう。探しに行ってきます。
 ありました。最後の1回分だけ残っていました。吸入しました。これで少しは楽になると思います。首はどうしましょうか。湿布を貼り直しても良いですし、剥がすのはした方が良いでしょう。剥がしたあとが少しピリピリしています。すぐに薬を塗ったりはしない方が良いでしょうね。首がグギギとなります。嫌な感触です。
 鼻症状も出ています。漢方をのみました。苦くて好きではないです。残りの錠剤が少なくなっているので、買いに行く必要があります。銀行にも行かないと駄目なんですよね。外出はなるべく控えたいのでまとめて済ませたいです。通帳記入をする必要があります。郵便局にも行った方が良いでしょう。郵便局は24日までに行く必要があります。今日は19日です。もう日にちがないです。入金だけならコンビニでもできますが、引き出しをする必要があるので本局まで行ってきた方が良いでしょう。
 27日がクレカなどの引落日なのでその後にまた通帳記入をする必要があります。その前に下ろす必要もありそうですし。今月は貯金と預金が出来そうにないです。出来ないことはないですが残高が厳しいです。どうしようか考えています。毎月のことなので預金はした方が良いでしょう。銀行まで行って来ないと駄目ですけどね。貯金はする月なのですが…… 悩みます。次回に2ヶ月分まとめてできたら良いのですが…… それも解りません。
 味覚が変です。珈琲の味が違います。吸入をしたからでしょうか。その前から変だったような気がします。またですね。たまになります。口の中が変な感じです。歯磨きはしていますが、それでも治りません。また磨いてきましょうか。
 頭痛があります。寝た方が良いのでしょうか。起きていても大丈夫でしょうか。もう寝過ぎているので寝ることはそんなに必要ではないような気がします。でも眠れるのでしょうね。昨夜は薬を使わないで寝ました。眠れました。16時間くらい寝ていました。夢をみました。おもしろかったです。
 足が痛いです。靴のせいでしょうか。湿布を貼ると少しは良くなります。でもあまり変わりません。もう診断はされているので医者に行く必要はないです。ストレッチで効果が出ています。