3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Black) 

 疲れました。今日は通院日でした。あまり良い診察ではなかったです。話すことがなさすぎました。でも診察時間は長かったです。患者さんが少なかったです。月末だからでしょうか。だから時間を長くとってもらえました。
 もう寝る前の薬をのみました。今日は首と頭の痛い日です。午後から痛くなりました。咳も少し出ます。寝る前の吸入をしていません。痰が絡んでいます。アレルギーを抑える薬は1種類だけです。痰を切る薬はもうないです。
 首に湿布を貼っているのですが、温感なので熱いです。ヒリヒリした感じがあります。あまりあっていないのかもしれないです。皮膚に異常が出るようならやめないといけません。熱いからヒリヒリした感じがあるのか、それとも副作用なのかわかりません。痛みはあまり引きません。
 頭も痛いです。鎮痛剤は先ほどのみました。目の奥が痛いです。ゲームのやりすぎでしょうか。あまり目を使う日ではなかったと思います。昼まで何をしていたのでしょうか。よく覚えていません。本は読んでいません。パソコンもしていません。少しは触りましたが、そんなに長時間は見ていないです。朝に1時間程度触ったくらいです。それなら大丈夫なはずなのですけどね。でもすごく疲れています。今夜は早く寝た方が良いようです。