3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From iMac) 

 疲れています。咳のしすぎです。気管支が痛いです。でもまだ軽度の方だと思います。起きているのがつらいです。横になりましょうか。首の痛みがあります。湿布を貼りたいです。頭痛もあります。咳はおさまってきました。でもムズムズしています。もう吸入器はありません。これから咳がひどくなっても対応できないです。
 明日は祝日です。病院は休みです。今日が木曜日なので近所の内科は午後は休診です。ひどくなっても診てもらえないです。午前中に行ってきた方が良いのでしょうか。そこまでひどいとは思いません。家で寝ていれば良い程度だと思います。外出はなるべく控えたいですし。鎮痛剤もなくなりそうです。この連休中に買いに行かないといけないですね。
 頭痛でぼんやりとしています。鎮痛剤のせいでしょうか。花粉ではないと思います。窓は開けていません。ぼーっとしています。集中できないです。耳が痛いです。