3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-03-19から1日間の記事一覧

眠いのか眠くないのかよく解らない (From Air) 

22:39です。もう寝ても良い時刻ですが眠いのか眠くないのかよく解りません。起き出してきてブログの更新をしています。自室ではないです。階下の部屋です。ヒータはつけていません。カーペットだけです。 首の調子が良くないです。湿布は貼りましたがなんだ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年3月19日木曜日です。 仮眠から覚めました。朝まで寝る予定だったのですが…… 目が覚めてしまいました。残念です。お腹はあまり空いていません。眠れるのならこのまま寝続けたいです。 眠剤はなるべく使いたくないです。

眠い…… (From iMac) 

眠気が強くなってきました。一時期、弱くなっていたのですが、寝る前の薬セットをのんだので眠くなったのだと思います。ここで寝てしまっても良いですが…… 薬も無駄になりませんしね。でも起き出してきたのでそれも勿体ないような気がします。薬をのんでしま…

疲れた…… (From iMac) 

疲れています。咳のしすぎです。気管支が痛いです。でもまだ軽度の方だと思います。起きているのがつらいです。横になりましょうか。首の痛みがあります。湿布を貼りたいです。頭痛もあります。咳はおさまってきました。でもムズムズしています。もう吸入器…

喉が痛い (From iMac) 

咳が出ます。喉が痛いです。首も痛いです。頭も痛いです。風邪ですね。熱がないなと思っていたら鎮痛剤をのんだのでした。下がっているわけです。首の痛みが半端ないです。起きているのがつらいです。喉も痒いです。医院には行きたくないです。 家でおとなし…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年3月19日木曜日です。 天気は良いです。ちょっと眠いです。