3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いのか眠くないのかよく解らない (From Air) 

 22:39です。もう寝ても良い時刻ですが眠いのか眠くないのかよく解りません。起き出してきてブログの更新をしています。自室ではないです。階下の部屋です。ヒータはつけていません。カーペットだけです。
 首の調子が良くないです。湿布は貼りましたがなんだか痛みがおさまりません。胸の辺りがつまっているような感じがします。食道炎でしょうか。昼にもありました。首の締め付けは緊張からだと思いますが…… 肩凝りもあって本当に嫌になります。気持ちの悪さもあります。夕ごはんは結局食べました。炊き込みごはんと卵焼きです。おいしかったですがそのせいなのでしょうか。ごはんはあまり食べません。普段は野菜が多いです。今日は野菜をほとんど食べていません。
 頭が痛いです。鎮痛剤はのみました。鼻炎薬ものみました。これで症状が出る方がおかしいです。でも出ています。鼻はグズグズですし頭は痛いです。首痛も肩凝りもあります。あまり薬が効きませんね。のんでから30分くらいは経っています。効いてきても良いと思うのですが…… どうして効かないのでしょうか。
 気分が悪いのが朝から続いています。何をしても改善しません。ずっと気分が悪いです。不調です。寝る時くらいでしょうか。でも起きたらまた気分が悪くなっています。朝から悪いですからね。良い日なんてないです。
 手が乾燥しています。ワセリンをつけてから寝ましょうか。熱があるわけでもないと思います。そういう乾燥とは違います。朝は熱がありましたけどね。鎮痛剤をのんだので解熱はされています。
 ふわふわしています。フラフラかもしれないです。解らないです。一気に寝てしまいたいです。考えるのは嫌です。そういうのが一番難しいです。どうしてでしょうね。