3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From Black) 

 頭が痛くて午後からダウン。鎮痛剤を1錠のんだけどあまり良くならない。寝てしまおうかと薬をのんだのに眠れない。これは眠れないパターン? 今夜の薬も明日の薬も、もうないぞ。木曜日の夜まで薬はないです。どうする気だ? 市販薬が効くのかな? 高いだけのような気もするけど……
 はてさてどうしましょうか。眠れないと色々と差し支える。仕事にも行けない。行ってもフラフラ。ちゃんと眠りたいのになぁ。ホットミルクを飲んでみたけど眠れそうにないですね。倍量のんでみたけど、それでも眠くならない。その前は眠かったのに。どうしてだろう。
 眠りたいのに眠れないのが一番つらい。頭も痛いし首も痛い。嫌なことだらけ。ワインでも買いに行こうかな。飲めば眠れるかな。どうしようかな。安いワインはあまりおいしくない。700円くらいので良いのですよ。スーパーまで行けばあるかな。
 着替えるのも面倒。寝床に入っているので、出かけるのなら着替える必要がある。それが面倒。薬も買いに行かないといけない。鎮痛剤も鼻炎薬もバンテリンもない。困ることだらけ。
 鼻がグズグズになっていて朝がつらい。時刻は15:58。もうすぐ16:00ですよ。