3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

身体が痛い (From iMac) 

 身体中が痛いです。喉はまだ痰が絡んでいます。横になると咳が出ます。起き出してきてしまいました。2回目です。気持ちが悪いです。空腹だからでしょうか。少しだけフルグラを食べました。血糖値が上がると良いのですが……
 熱は36.8度です。下がっているようです。もう解熱鎮痛剤の効き目は切れたでしょう。風邪の最終章なのでしょうか。全部が一気に来ていて体調が悪いです。気分も落ち込んでいます。何がなんだか解りません。判断できないでいます。
 眠いのに眠れないです。今は2:39です。3:00には眠りたいです。7:00まで眠れたら良いのですけどね。4時間では睡眠不足ですけどね。内科には行った方が良さそうです。咳止めが欲しいです。鎮痛剤も欲しいです。帰ってきてから眠れば良いのだと思います。朝の検温があるので少しは寝た方が良いですけど。
 すごく具合が悪いです。どうしたら良いのか解りません。身体も痛いですし気持ちも尖っています。眠れないのもあると思います。スマホばかり見ていては駄目ですね。このまま起きているのも最悪な事態になりそうなので、なんとかして眠りたいと思います。横になると咳が出るのは堪りません。喉も痛くなってきました。首も痛いです。もう全身が痛くてどうしようもないです。首にはバンテリンを塗りました。少しは効くと良いのですが。
 お腹がグルグル鳴っています。また痛くならないと良いのですが…… 胃痛はもうたくさんです。冷えもあるのでしょうか。寒気も少ししています。ヒータはつけていますが靴下は履いていません。寝室はヒータはつけていません。電気毛布はいれています。
 頭が痛くて目眩がしてきました。ぐるぐると回っています。嫌になってしまいます。薬でどうにかなるのでしょうか。もう医療費をかけたくないです。でもつらいです。この気持ちの悪さをどうにかしたいです。眠れば半分は解決するのでしょうか。解らないです。音楽を聞きながら眠りたいです。選曲が難しいです。
 首筋に湿布を貼りましょう。それで眠れると思います。