3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日も欠勤  (From Black) 

 体調不良のせいで欠勤しました。仕事に行きたいです。稼がないと駄目です。本当にお金がないです。具合が悪くて内科に行くと3,500円は飛びます。怖いです。来月が心配です。
 咳止めと吸入器を処方してもらいましたがあまり効きません。これから効いてくるのでしょうか。吸入器の効果はほとんどわかりません。咳も出ます。薬をのんだこの様子なのでしょうか。
 仕事には行きたいです。支度をする必要があります。お風呂に入りたいです。今は15:14です。お風呂にしても良いですよね。でも薬をのんでしまったので寝るしかないです。昼から1時間寝て起きた時に暑かったので熱を測ったら37.7度ありました。驚きました。布団が熱かったのでしょうね。
 寝る前の薬がないです。良くないです。もうないです。安定剤が少しあります。でもこれで眠れるとは思えません。夜中まで起きていれば大丈夫だとは思いますが…… そんなに体力がないです。
 今ここで寝てしまった方が良さそうです。夕ごはんは煮しめと鮭の焼き魚です。質素ですよね。品数がどんどん減っています。
 さっきチーズパンを食べました。1枚のトーストにスライスチーズを2枚載せて豪華に食べました。おいしかったです。焼き海苔がなくなりそうですが、また半分のサイズのを4分の1にする人が出てくるのでしょうね。やめてもらいたいです。