3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

読書 (From Black) 

 本を読みたいです。ずっと読みたいと思っています。
 小野不由美氏の『黄昏の岸 暁の天』です。ホワイトハート文庫なので上下巻があります。その上巻を読もうと思いながらも読んでいません。どうしてでしょうね。読みたいはずなのに……
 読みたいと思っているときは体調が悪いです。他のことをしたいときは体調は良いですが他のことをしたいです。タイミングが合いません。良くない傾向です。
 今月中に読み終えたいと思っています。できないことはないはずなのですよ。
 少し眠くなってきました。パンを食べたからでしょうか。アルコールを飲みたいです。この前ほろよいを飲んだら少し酔っ払いました。顔が熱くなるのを感じました。
 あれは楽しかったです。また開催してもらいたいです。
 お風呂に入るか寝るかで悩んでいます。15:26ですかー 眠気はあるんですよね。一旦寝て夜に起きようかな。そんなことをすると眠れなくなるかな。薬はもうないのでどうにもなりません。もらいにもいけないです。最後の診察も行きたくないです。