3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が悪い (From Black) 

 調子が悪いです。立ちくらみをしていたら血圧が低かったりします。立っていられませんでした。立つと耳の中で血流がして、クラクラしてきて真っ直ぐに立てません。
 夕ごはんのあとの食器を台所までは運んだのですが、食器洗いができませんでした。真っ直ぐに立つ自信がなかったです。
 血圧を測ったら上が85、下が56でした。低いですね。もっと低い時もありますが、動いていてこの血圧はないです。
 寝る前の薬がないので安定剤を使いました。眠れると良いのですけどね。少しだけ眠くなっています。
 目の焦点が合いません。クルクルしています。寝るに限ります。まだ19:17ですがおやすやなさい。