3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

身体が痛い (From Black) 

 両腕が痛いです。朝からずっと痛みがあります。湿布を貼ってみました。どうなるでしょうか。
 頭も痛いです。鎮痛剤を2回のみました。まだ効いてきません。熱は36.8度です。薬のおかげで下がっています。頭がガンガンに痛いのはどうにかしたいです。それと両方の二の腕が痛いのも嫌です。
 寝ようとしているのに眠れません。薬はのんでしまいました。これで眠れないと悲劇です。眠りたいです。夜の薬と安定剤をのみました。それでも眠気が強くなりません。元からなかったのでしょうか。でも身体はだるいです。疲れています。眠りたいです。
 頭の中でグルグル回っているものがあり、それが気になって眠れないです。アルコールはないです。全くないです。飲みたいですね。薬をのんでから買いに行くのは危ないです。でも欲しいです。飲まないと眠れないです。でもそれは駄目な眠り方です。
 手持ちの薬もあまり余分はないです。あるのとないのがあります。安定剤は使いすぎです。節約しないと連休前になくなります。それはわかっていますけどね。液のはあと10個になりました。まだ3週間もあるのにどうするのでしょうね。のんでも眠れないです。
 眠りたいです。どうやって眠れば良いのかわかりません。身体が痛いのもあります。頭も痛いです。身体中が痛いです。不定要素を抱えています。
 スマホを置いて眠るしかないですね。音楽もなしで眠ったほうが良いでしょう。少し胃が痛いです。