3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠気がなくなった (From iMac) 

 二度寝しようと思ったのですが、ゲームを少ししたら目が覚めました。お湯を沸かしてコーヒーを淹れました。
 テレビのYouTubeでラジオ体操を第1と第2をして完全に目が覚めました。身体を動かすのは良いですね。日中も時間をとってやりたいです。
 そして開封の儀です。
f:id:ragabi:20200505022935j:plain
 ミュージカル刀剣乱舞。一気に2枚の勇者買いです。

 どちらもDMM.comoの配信で見ましたが、そこで落ちました。巴形薙刀に填まってしまい、購入となりました。また聞きたい曲もありましたし。刀剣男士の銘が解らないのでこれから覚えていこうと思います。沼に填まっていますね。ずぶずぶ……