3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは56になりました。レベルばかり上がってステージは進みません。ボスの一歩手前で敗退してしまいます。頑張って刀剣のレベル上げをしているのですけどね。61とかいますし。
 平均で45以上とのことでしたが、もっと上げないと駄目なようです。平均で55は欲しいところです。短刀の刀剣も攻撃や生存が高いのもいるので、それらをうまく部隊に組み込みたいです。そのためにはレベル上げが必須なのですけどね。
 鍛刀は明石国行がきません。まだきません。今日は次郎太刀がきました。これで大太刀が四振です。次は槍もきてもらいたいです。でも明日は鍛刀は2回くらいにして、刀装をしたいと思います。その前にレベルアップですけどね。
 大阪城地下ぐるぐるは楽しいです。着実にレベルが上がっていきます。遠戦もない階層なので刀装も減りません。600くらいずつ経験値をもらえます。まどろっこしいですけどね。それでもレベルは上がっています。
 攻略サイトをリーディングリストに入れました。明日はそのまとめをしましょう。リスト化すれば見やすいです。まずは京都市中の攻略です。明日できたら良いですね。
 明日も鍛錬を頑張ります。