3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは110になりました。頑張ってます。ステージは7-3で止まっています。でも6-2で検非違使を2回倒しました。あと18回です。
 イベントは小判を消費するところまではしていません。惰性でやっています。陸奥守吉行がLv98なのでカンスト目前です。頑張ります。カンストしたら修行に出したいです。
 極刀剣になった大和守安定はまだあまり使っていないです。遠征には出しています。
 大太刀の蛍丸と太郎太刀は極刀剣ですが、進みたいステージでは役に立たないです。無効化してしまいます。薙刀の巴形薙刀もそうですね。難しいです。
 次の次くらいのイベントで、太刀の極が解放されるらしいので期待しています。どの刀剣が解放されるのかは解りません。でも次の鍛刀イベントは日光一文字らしいです。ビジュアルとボイスが公開されました。あの置鮎龍太郎さんです。すごいですよね。山鳥毛のボイスは井上和彦さんですし、豪華なキャストです。
 山鳥毛もレベリングを頑張りたいです。まだ20を超えたあたりです。遠征には出しています。実戦では使えないような気がします。育てないと駄目ですね。
 いろいろと頑張りましょう。