3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院13日目 (From Black) 

 まだ慣れていないようです。
 なにも考えられないです。頭がうまく働きません。指も動かなくなってきました。
 困ってばかりいます。困ることで不安になります。良くないです。休まりません。
 コーヒーを飲まなくなってかなり経ちます。頭痛はありますがレベルは低いです。カフェインが抜けたからでしょうか。解りませんけどね。
 頭痛がおこると不安になります。気分が落ち着かなくなります。解らないです。原因は別のところにあるのかもしれないです。でも、それは解らないです。
 あまり休んでいません。夜も中途覚醒してしまいます。二度寝はできるようになりました。まだ良い方です。これで5:00まで眠れるようになりたいです。22:00くらいに寝て5:00に起きる。7時間睡眠でちょうど良いと思います。理想論ですけどね。
 実際には日付が変わる頃に目が覚めます。どうしてでしょうね。自分にもよく解らないのですが、何故か目が覚めます。
 明日は良い日でありますように……