3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院18日目 (From Black) 

 ようやく落ち着いたようです。今日はとても静かな1日でした。何もなかったです。
 朝は相変わらずモヤモヤしています。10:30頃まで続いていました。でもシャワーを浴びたらスッキリしました。単に眠いだけなのかもしれないです。睡眠はまぁまぁですね。深夜覚醒は1,2回あります。そこをなんとかしたいです。
 日中はほとんどゲームをして過ごしていました。まぁ、それは別のカテゴリィに書くので良いです。
 あまり頭痛もない日で良かったです。頭痛レベル2〜3くらいでした。不思議です。昨日はあんなに痛かったのに…… 日によって違うのですね。そんなものでしょう。
 今日で5月も終わりです。半分は入院生活でした。ゲームにはまった5月でした。動画はまだひとつ見ていません。明日からに期待です。
 さて、6月はどんな月になるのでしょうか。良い日を送りたいです。