3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院20日目 (From Black) 

 なんだか今日は落ち着かない日でした。頓服をもらいました。夕方の出来事です。それで少しは落ち着きました。
 今は動画を見ていました。気分が少し晴れました。良かったです。脳が疲れたのでブログの更新です。どちらも脳を使いますね。気分は悪くないです。頭もそんなに痛くはないです。
 夕ごはんのフライが上がってきます。油っぽいものは駄目なようです。半分残せばこうはならなかったでしょう。今度から気をつけます。ごはんは小盛りにしてもらっています。それでもお腹はいっぱいになります。
 背中は痛いです。腰も痛いです。ベッドは座るのに適していません。横になる時も少し痛いです。
 エアコンの冷房を入れています。廊下の方が寒いです。もうそんな時期なのですね。まだ天気は良いですがそのうちに雨の日が続くようになるでしょう。梅雨入りはいつでしょうか。
 明日は検査があるのでしょうか。いつになったらすゆのか解らないのは不安です。来週の診察の時に聞きましょうか。その方が良いでしょう。自分のためにも。
 明日がどんな日になるのか解らないですが、良い日でありますように。