3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 ミュージカル刀剣乱舞【歌合 乱舞狂乱】のDMM配信を見ました。円盤の発売は7月下旬です。
 明石国行が出るのと巴形薙刀が出るのを目的として見たのですが、明石国行は活躍していましたが巴形薙刀は【真剣乱舞祭2018】ほどは出ていませんでした。
 円盤の購入を躊躇っています。予約はしたのですがキャンセルはまだできるでしょう。買って手元にあったら見ますけどね。でも【葵上】も見たいなと思っています。二部が特に見たいです。どうしようかな。
 今買ってもすぐには見られないのですけどね。ゆっくりにしましょうか。買ったのにまだちゃんと見ていない円盤もありますし。【響】がそうです。二部ばかり見ていました。
 今【響】の二部が見たいですね。ダウンロードするとデータ量を使うのでできないです。我慢しましょう。【真剣乱舞祭2018】はダウンロードしてあるので何回でも見られます。これを見て過ごしましょう。