3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭痛 (From Black) 

 昼前にひどい頭痛があったのですが、今は軽度の頭痛になっています。痛くないわけではないです。前頭部が痛いです。肩凝りもしています。横になっているとかなり良いです。
 肩凝りからきているのでしょうね。体操はしているのですけど、足りないようです。パソコンに向かっていないので、まだ肩凝りは少ないような気がします。でもスマホでゲームとかしていますしね。あまり変わらないでしょう。
 今日はゲームの時間は少ないです。そう思います。午後は動画を見ていましたし。朝のうちに少しプレイしただけです。まだレベルも上がっていません。今日はあまりプレイしないような気がします。
 夕ごはんまでの時間は読書をして過ごしたいです。それが良いでしょう。メールも書きたいですけどね。もう少し日にちが経ってからでも良いと思います。
 明日はたぶん診察があると思うので、その後にしましょう。もう少しで1ヶ月が経過します。まだまだですね。あとどのくらいかかるのか解らないです。
 明日の午前中にシャワー室の予約を入れたいので、ボードをチェックしてこないと駄目です。16:00過ぎに交換されます。早めに行って書かないと使えなくなります。
 16:00になったら確認のために来るので、それが終わってからでも良いでしょう。遅いと16:30の時もあります。でも念のため16:05には見に行こうと思います。ホールで待っていても良いのですけどね。10:30〜か11:00〜にいれたいです。11:00だと早く出ないと昼ごはんにかかります。10:30が良いですね。名前をかけるように頑張ります。
 今は15:45です。右目の上が痛いです。イヤホンで音楽を聞いています。ノックの音は聞こえません。片耳にしますか? それとも音楽を聞くのをやめてしまうか。読書に移行しても良いと思います。15:50になったらやめましょう。
 また爪が伸びてきました。切りたいですね。自分の爪切りで切りたいです。借りるのは良く切れないです。ヤスリで削るだけでも良いのかもしれないです。自分の爪切りなら細かいのも切れるのに。大雑把なのは嫌いです。
 頭の痛いのが続いています。首もバリバリに凝っています。右側だけが痛いですね。首は左が凝っているのに不思議です。左右で傾ける角度が違います。右側に倒す方が良く伸びます。これは右肩が硬いということでしょうか。よく解らないです。
 腰も痛いです。背中も痛いです。胡座は良くないのかもしれないです。鎮痛剤は昼前にのみました。そのおかげで痛みは軽減しています。だと思います。
 さっき少しだけ筋トレをしました。壁の腕立て伏せを20回と腹筋を12回です。あとストレッチもしました。頑張っています。