3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは44です。ひとつしかあげませんでした。プレイ時間が短かったです。遠征に出してしまったりしていました。
 鍛刀はかなりしたのですが明石国行はまだきません。レシピが良くないのでしょうか。黄金レシピだと思うのですけどね。攻略サイトにあるようにしているのですが…… これは本当に巴形薙刀が出たのは運が良かったのだと思います。大太刀も三振ありますし。良い方だと思います。薙刀は二振もあるのですよ。すごいことです。
 大阪城地下ぐるぐるは明日もしようと思います。他のレベルを上げたいです。短刀はこの先、部隊に入れることになるそうなので鍛えておかないと駄目です。
 いつのまにか部隊を四つまで作れるようになっていました。遠征が捗ります。今も遠征に出しています。21:00過ぎに二つの部隊が戻ります。8時間程度の遠征に出して資源を集めましょう。
 日中はなるべく短い遠征に出したいです。出陣した方がレベルが上がります。それは解っているのですけどね。なかなか難しいです。
 明日も鍛錬を頑張ります。