3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院25日目 (From Black) 

 今日はあまり良い日ではなかったです。心が休まりませんでした。日曜日なのに…… 残念です。身体は休まったような気がします。心は難しいですね。気持ちがあまり落ち着いていませんでした。ザワザワしています。
 午後は頭痛がひどくて横になってばかりいました。検温の時は起きていましたが…… 薬をもらったので最高レベルにはなりませんでしたが。もらうのも勇気が必要です。なかなか言い出せないでいます。もっとちゃんと言った方が良いのは解っています。でもできないです。
 自分にとっての課題ですね。まだできないなんて…… もう25日もいるのですよ。それでもできないです。難しいです。とても具合が悪くならないと言わないです。良くないですね。軽いうちに言った方が自分も楽になるのが早いとは思うのですが。あぁ、難しい。
 運動はしています。腹筋も15回連続でできるようになりました。すごいことです。前屈もできるようになりましたし。継続は力なり、です。壁の腕立て伏せは20回が目標です。もう少しでできるようになります。頑張ります。
 明日は検査があるのでしょうか。診察があるのでしょうか。当日にならないと解らないです。それが不安です。
 良い日になりますように……