3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院32日目 (From Black) 

 頭痛の1日でした。今日もまたですね。あと腹痛もあります。なんだか調子が悪いです。明日は検査があります。体調次第では延期もできるそうですが、早く受けたいです。多少体調が悪くても受けると思います。
 天気は午後から雨になりました。かなり激しく降っていたようです。部屋の中にいたので解りません。窓を雨粒が叩く音はしていました。まだ降っているようですね。
 昼間にも寝たのにまだ眠いです。眠い日だったようです。今夜は中途覚醒なしで眠れるでしょうか。解らないですね。覚醒するような気がします。
 背中が痛いです。腰の痛みはとれました。でもまだ痛くなるような気がします。座り方が悪いのでしょうか。ベッドに座るのは慣れていません。バランスをとるのが難しいです。
 首も肩も痛いです。バキバキに凝っています。ポキポキと音がします。関節を鳴らすのは良くないらしいですね。肩の関節も鳴るようになりました。ストレッチをする時に鳴ります。右肩だけですけどね。
 明日はどんな日になるのでしょう。良い日でありますように……