3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは81になりました。ステージは7-1のままです。1回だけ出陣したのですが、3コマ目で中傷を負ったので本丸に帰城しました。
 明石国行のレベルは21でしょうか。巴形薙刀は36です。五虎退はまだカンストしていません。もう少しなのですけどね。早くカンストさせたいです。
 6-4のボス戦でのドロップが日本号なので2回チャレンジしたのですが駄目だした。次郎太刀がドロップされました。あと何回かチャレンジできるので頑張りたいです。
 明日はあまりプレイをできないかもしれないです。朝のプレイはします。でも日中は解らないです。ドロップ率2倍は火曜日の12:59までです。だから早めにチャレンジする必要があります。
 明日も鍛錬を頑張ります。