3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

怠い…… (From Air) 

 首が痛いです。頭も痛いです。肩凝りもしています。あまり調子が良くないです。
 寝床にAirを持ってきての更新です。自室のiMacに向かう気力がないです。Airのバッテリィが残り69%なので心配です。体調が良くなったら自室に行っても良いでしょう。
 横になっても良いのですが、眠ってしまうと夜に眠れなくなります。それは困ります。でも横になりたいくらいの体調の悪さです。首には湿布を貼りました。肩にはクリームを塗っています。それでも肩凝りはなくなりません。
 気分も落ち込んでいます。それで欠勤してしまいました。薬はちゃんとのんでいるのですけどね。どうしてでしょうね。安定剤の数が残り少なくなっているのであまりのめないです。それが心配なのでしょうか。1日1錠にすれば次回の通院日まで持ちます。それでやっていけるのかは解らないですけどね。
 クリームパンが食べたいです。昨日も食べたような気がします。最近、甘いものを多く摂っているような気がします。太りますよ。解っています。ストレスが溜まっているのでしょうか。運動でもしたい気分ですね。身体を動かせばストレスもなくなるような気がします。新しいシューズを買ったのにまだ1回も履いていません。雨の日は少ないのですから履いても良いのですけどね。甲がメッシュなので雨降りの日に履くと靴下が濡れてしまいます。今日とか朝は降っていましたが、今は晴れているようです。でも外出する気になりません。
 着替えないで寝床でグダグダしています。良くない傾向ですね。肩凝りのせいもあると思います。頭痛もあります。鎮痛剤はのんでいます。それでも熱があったりするのでおかしいと思います。痛みが強いです。身体が怠いです。昨日は37.8度ありました。さっき測ってみたら37.6度でした。やはり熱があります。でも内科に行く方が怖いです。家で大人しく寝ているのが一番だと思います。
 症状は熱と頭痛と関節痛と倦怠感ですね。風邪の症状のような気がします。たぶん大丈夫でしょう。2,3日で治ると思います。そう言いながらも長引いていますけどね。どうして治らないのでしょうね。
 首を回すと石臼を引いているような感じです。ゴリゴリと鳴っていて気分が悪いです。首も痛いです。骨が変形しているのでしょうか。整骨院に行きたいです。でも余裕がないです。肩の高さが違います。身体が歪んでいます。首を動かすとボキッと音がします。関節がおかしいのでしょうね。痛みはそこからきていると思います。
 胡座をかいている上にパソコンを乗せて打っているので、足が痺れてきました。背中も曲がっていて良い姿勢ではないです。腰も痛いのですよね。昨日から痛いです。どうしてでしょうね。昨日、歩いたからでしょうか。そんなには歩いていないと思いますけどね。30分くらいだと思います。それでも歩き過ぎなのでしょうか。自分の体力が落ちていることを認識していません。寝てばかりいるので体力が落ちています。もっと運動しないと駄目ですね。歩くことから始めましょうか。
 勉強もしようと思っているのにしていません。テキストは買ってあります。開いていないだけです。だけではないですね。1日1ページでも良いのでやりましょう。そのために買ったのですからね。勉強しないと駄目だと思います。今日からでも良いのでやりましょう。その方が良いです。1日で終わらせられるわけはないので、少しずつでも良いのでやった方が良いでしょう。
 読書もしたいです。まだ読み終えていないです。十二国記シリーズの新刊にも手を出していないです。その前に読みたいのがあったのでそれから読もうとしているのですが…… なかなか進みません。枕元に置いてあるのですけどね。それだけでは駄目なのでしょうね。読みたいと思っていても読まないと駄目なのだと思います。ちゃんと開かないと駄目なのですよね。
 頭がすごく痛くなってきました。起きているからでしょうか。前頭部がズキズキと痛いです。鎮痛剤はもう1錠のんでも良いです。飲みましょうか。朝よりも今の方が痛いです。首の後ろも痛いです。上を向くと激痛が走ります。でも動かさないのも悪いらしいです。湿布も残りがあまりないので、そんなに使えません。湿布よりもクリームの方が効くような気がします。
 駄目です。痛みが強すぎです。