3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭痛 (From Black) 

 頭が痛いです。鎮痛剤をもらってのみました。腰と背中まで痛くなっています。横になりたいですがまだ食後の薬がきていません。
 午後からの活動に参加したいと思っているのですが、体調次第になりそうです。頭痛がおさまらないと何もできないです。
 今は頭を抱えているだけです。右の側頭部が痛いです。ズキズキとしています。首と肩も凝っています。湿布が欲しいですね。でも無理でしょう。目の疲れもあると思います。ゲームのやりすぎなのでしょう。目を休めないと駄目ですね。
 首を回すとポキポキと音がします。嫌です。なんだか石臼を引いているかのようです。ゴリゴリとも音がします。骨がすり減りそうです。
 肩凝りも頭痛もなくなると良いです。