3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた (From Black) 

 検査で疲れました。また金曜日にあります。脳が疲れています。バナナオレを飲みました。糖分が必要です。
 眠気もきているので横になっています。眠るわけにはいかないですけどね。あと30分で確認にきます。起きていないと駄目です。その後に寝たら夜に眠れなくなるような気がします。頑張りましょう。
 集中していたので眠気がきたのでしょうか? それとも単に寝不足なだけなのでしょうか。解りませんが…… 今ものすごく眠いです。でも朝の眠さとは違います。頭はそんなにモヤモヤな感じではないです。どんよりとしています。
 金曜日までにやることもあるので、調子の良い時にやりたいです。そんな日があると良いですね。できたらで良いらしいですけど、やろうと思います。
 次回は何をするのでしょうか。予想と当たっているとかなり疲れます。予想が外れると怖いですが…… どちらにしろ体調を整えておくことが必要です。
 眠くて眠くて瞼が閉じそうです。今夜はちゃんと眠れるのでしょうか。中途覚醒なしで眠りたいです。今のうちに少し寝ておくと、夕ごはんの時が楽なのですけどね。30分とか眠れないでしょうか。難しそうです。
 こうやって音楽を聞きながら横になっているだけでも、休まると思います。寝るのが一番ですけどね。ウトウトはしたいですね。16:00からにかけましょう。17:10までは寝ていても良いと思います。夕ごはんの時に起きていれば良いのですよね?
 目の奥が痛いです。目はほとんど使っていないのにそれでも疲れています。瞬きの回数が減っていたからでしょうか。考えるのに集中したからでしょう。久しぶりに脳を使いました。こんなに活性化させたのは本当に久しぶりです。脳味噌フル回転でした。
 眠りそうになりながらブログの更新をしています。仕方ないですよね。意識を保つのが大変です。欠伸が出ます。手放してしまった方が楽そうです。そうですよね。寝るのは楽です。横になっているので頭もそんなに痛みません。背中も痛くないですね。
 お腹は少し痛いです。バナナオレを飲んだからでしょうか。冷えたのかもしれないです。あまり調子は良くないです。お腹の調子ですよ。昨夜は薬をのんでいないので今夜はもらいたいです。のんでスッキリしたいです。忘れずに言いましょう。夕ごはん後の薬の時に言えば良いのでしょうか。
 なんだか忘れそうです。忘れっぽくなっていますね。あまり頭を使っていないからかもしれないです。
 本当に眠いです。アラームをセットして寝てしまいましょうか。夜は薬があるから眠れると思います。眠れなくても明日の予定はないです。午後に親が洗濯物を取りにきますけどね。その時は起きていないと駄目です。それはまた明日の話です。
 今夜はどうなるのか、それが解りません。ゲームもしたいのですけどね。なかなか難しいです。どうしましょう。
 西陽が眩しいです。西向きの部屋です。朝はあまり眩しくないです。明るくはなりますけどね。朝陽は見ることができません。夕陽は見られます。そんなものです。
 時刻は15:52になりました。眠気マックスです。寝てしまいたいです。遊んでいたら眠気はなくなるでしょうか。iPhoneのバッテリィはまだ十分にあるので、イヤホンは有線です。先日AirPods Proを使おうとしたら右耳が0%でした。うまく充電できていなかったようです。困りますね。その後に見たら充電されていたので故障ではなさそうです。良かったです。
 30分近く文章を打っています。iPhoneからの更新なのでフリック入力です。指が疲れます。仕方ないですけどね。ここで何文字くらいなのでしょうか。数えていないので解らないです。
 もうすぐ16:00になります。眠いです。バナナオレを飲んだので、少しカロリィも入りました。空腹も満たされます。自販機の飲みたいのが売り切れなので悲しいですね。はやく補充してもらいたいです。
 さて、どうしましょうか?