3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院33日目 (From Black) 

 ようやく検査がありました。でもまだ全部は終わっていません。今週中にもう一回あります。その前に宿題もあるので調子の良い日にやろうと思っています。
 天気は良くてあまり頭痛を感じませんでした。軽度のはありましたけど、激痛ではなかったです。今はちょっと痛いです。疲れでしょうね。ベッドに横になって更新のメールを書いています。このまま寝てしまいそうです。かなり眠いです。熟睡できると良いのですが……
 連日の中途覚醒は本当に嫌です。入院してから毎日中途覚醒をしています。必ず1回は目が覚めます。そういうものなのでしょうか。家にいた時にもありましたが、ここまで酷くはなかったです。
 ゲームはあまりしませんでした。時間とやる気がなかったです。今は手入中なので出陣するには部隊を組み直さないと駄目です。それが面倒でやる気がおきないです。
 明日は時間があるのでプレイしたいと思います。
 お腹が痛いのが治りません。まだ続いています。冷えたのでしょうか。筋肉痛もあるような気がします。良くないですね。でも今日はあまり運動をしていないです。ストレッチもしていないです。ウォーキングは10分くらいやりました。
 明日はどんな日になるのでしょう。良い日でありますように……