3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。まだ2020年6月30日火曜日です。
 夕食後の仮眠から目が覚めました。30分眠りました。13:10〜13:40です。寝たことで何か変わったでしょうか。よくわからないです。
 まだ眠気はあります。もう少し眠りたいですが、夜に眠れなくなるのでこれくらいで我慢しましょう。
 今夜から薬が変わるはずです。睡眠時間が安定して確保できるようになりたいです。今は寝る時間帯は決まっていますが、その中身が最悪です。眠気がありながら眠れないでいます。中途覚醒時の対応を良くしたいです。
 昼に仮眠をとった時のように、すぐに目が覚めてしまいます。今も15:00まで寝ようと思っていたのに、実際は14:00までも眠れませんでした。眠くなってからの入眠は早かったと思います。
 朝から体調が良くなかったです。雨が降る前だったのもあります。夜中からの音が続いていたのもあります。一度気になりだすとそれから離れることが難しいです。そしてもっと体調が悪くなります。悪循環です。