3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭痛 (From Black) 

 体調が悪いです。頭痛がひどいです。薬は8:30にもらってのみました。その後は横になっていますが眠れないですし頭痛もとれないです。前頭部がズキズキと痛みます。
 他も不調です。ため息が出てしまいます。午後からシャワー室の予約を入れましたが、どうしましょうか。あまり浴びたい気分ではないです。とにかく寝ていたいです。眠りたいです。
 明日は外出届を出そうと思っていましたが、このままでは駄目になりそうです。本当につらいです。眠れない(中途半端に寝る)のは身体へのダメージが大きいです。午後に30分でも良いので眠りたいです。
 今は10:55です。もうすぐ昼ごはんです。その前に掃除が入ります。寝ている時間はないです。
 嫌な感じがします。喉のあたりに違和感があります。乾燥しています。鼻もアレルギーの薬をもらってのんだのですが、スカスカして良くないです。
 話をした方が良いのでしょうか。自分でも何を話したら良いのか解らないです。悩みですか? 眠れないことは話しました。他に何があるのでしょうか。
 急激に眠くなってきました。寝てしまいたいです。昼ごはんはいらないです。それよりも寝ていたいです。午後のシャワーを遅い時刻に変えられるでしょうか。空いていたら変えてきたいです。午後一にして、それから寝るという手もありますけどね。
 メッセージを送らないと駄目です。それはちゃんとするべきことです。